2009年09月26日

浜田ママの魔法のクイック料理の圧力鍋の機能

浜田ママの魔法のクイック料理は、ワンダーシェフ製の圧力鍋で調理するんですが・・・

のそ、ワンダーシェフの圧力鍋の性能についてご紹介します。

これだけの性能があってこそ、浜田ママの魔法のクイック料理が実現するんです。

★圧力鍋としの作動圧力が過去最高
  
 ワンダーシェフの圧力鍋は、約2.38気圧。
これは、作動圧としては、日本最高クラスの作動圧なんです。

だから・・・一般的な圧力鍋に比べて、40%前後も調理時間を短縮できるんです。

★ 4重の安全設計

圧力鍋は調理時間が短くなる代わりに、高圧になる分、「危ないんじゃ・・・?」と考えられています。

でも、「魔法のクイック料理」のワンダーシェフは、4重の安全性能を実現しています。

@圧力調整装置
Aフローと式安全装置
B安全弁
C取手内部の安全装置

など、安全性も万全です。だから、圧力鍋でも、本当に安心して使えます。

★ 調理熱が鍋の全体に平均して行き渡りますので、部分的なコゲがつきにくいんです。

★ 調理はガスに限りません。IHクッキングヒーター(200V)にも対応しています。

安全で、安心して、どんな過程でも、短時間で調理が可能な魔法のクイック料理なんですね。

浜田ママの魔法のクイック料理はコチラ⇒⇒



posted by 浜田ママの魔法のクイック料理 at 23:45| 浜田ママの魔法のクイック料理圧力鍋の機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

