2009年10月04日

浜田ママの魔法のクイック料理の感想レビュー3

浜田ママの魔法のクイック料理と、ワンダーシェフの両手圧力鍋の購入者レビューを通販サイトの感想からご紹介します。

【 とっても満足してます! 】

実は、圧力鍋の購入は2台目です。

10年も前に、一度他社の圧力鍋に挑戦したんですが・・・

思ったより時間短縮できないし・・・

こびりつきがひどくて後片付けがたいへん・・・

圧力鍋って、こんなものか・・・と、あきらめちゃいました。

でも、ワンダーシェフの圧力鍋は、浜田陽子先生がプロデュースしたと言うのを知って再度のチャレンジを決心。

使ってみて・・・・

高圧鍋なので、ホントに調理時間が短いんです。

玄米なら約6分・・・大豆はわずかに2分の調理時間!

柔らかく煮えた大豆には、とっても感動しちゃいました。

鍋のこびりつきもなく、洗うのもとってもラクチン。

レシピ本もついて、魔法のクイック料理をたくさん作ってみたいです。

価格とコストパフォーマンスに大満足です。

浜田ママの魔法のクイック料理のその他のレビュー⇒⇒

posted by 浜田ママの魔法のクイック料理 at 12:00| 浜田ママの魔法のクイック料理の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

浜田ママの魔法のクイック料理の感想レビュー2

浜田ママの魔法のクイック料理の感想レビューを、通販サイトの購入者レビューからご紹介します。

【 ワンダーシェフの圧力鍋で魔法のクイック料理 】

煮込み料理が好きなんですが、根菜類は柔らかくするのに時間がかかりますよね。

ワンダーシェフの両手圧力鍋なら、ビックリするほど短時間でできますし、調理時間が短いので、エコにもなります。

家計も助かっちゃいますね。

圧力鍋に慣れていない人も、使い方ガイドのDVDがあるので、失敗は少ないと思います。

まさに、魔法のクイック料理です。

浜田ママの魔法のクイック料理についてはコチラ⇒⇒




posted by 浜田ママの魔法のクイック料理 at 14:00| 浜田ママの魔法のクイック料理の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

浜田ママの魔法のクイック料理の感想レビュー1

浜田ママの魔法のクイック料理の感想について、ワンダーシェフ圧力鍋の通販サイトからピックアップしてご紹介します。

【 すごいです。コレ! 】

実は圧力鍋初体験なんですが・・・

ビックリしました。

調理圧力が全然違うんですね。

いつもの豚の角煮が、すごく柔らかに出来ちゃうし・・・

イロイロなレシピが載っているので、チャレンジのしがいがありますね。

ポテトサラダを作ろうと、じゃがいもを蒸したんですが、最高に美味しく出来上がりました。

離乳食のレシピも入っているので、私にはウレシイです。

浜田ママの魔法のクイック料理の感想はコチラから⇒⇒



posted by 浜田ママの魔法のクイック料理 at 13:00| 浜田ママの魔法のクイック料理の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

